スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
昨夜は楽しい会に♪
2011年10月14日 (金) | 編集 |
あら、いつの間にか雨が降ってる。

食後(グリーンスムージーね)にお茶をずずっと。
温かい飲み物がおいしい季節になりましたね。


今日のグリーンスムージー

変換 ~ DSCF0416

小松菜 + 梨

梨シリーズが続きます。甘味が強いからおいしいね。



昨夜は以前QさんのNLPセミナーを一緒に受けていた
メンバーと飲み会。
なぜか日にちを間違えていて、直前に気づき
あわてて駆けつけた私。。。 ボケてる 汗

この会には自営業の先輩がたくさんいるので
新米フリーランスの私はいろいろ聞き出しちゃいました。
あー、すっごい分かるー!から、とっても勉強になる話まで。
みんな言わないだけで、いろんな経験をしているなあ・・・と。

心構えも大事だけど仕事中に着るものも大事だよーと
言われちゃいました。。。
私、大体朝ウォーキングから帰ってそのまま、つまり
ジャージで仕事してます。。。

それと昨日は私の雰囲気がだいぶ変わった!と
大絶賛(笑)されたのですが、
ウォーキングやグリーンスムージーのおかげもあると
思うけど、やっぱり環境が変わったことによって
考え方とか行動が変わったことが大きいと思うんです。

追い込まれた状態だから変わらざるを得なかったというか。
もちろんまだまだ始まったばかりですから、これからですが。

私みたいな甘い人間はフリーランスにならないと
こういう変化は得られなかったかも・・・と思います。

なんかオチのない話ですねー、尻切れトンボですが
時間もないのでこの辺で!


ランキングに参加しています!よろしければぽちっとお願いします!

にほんブログ村 睡眠・早寝早起き

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
