スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オススメの鶏もも肉のお店 福岡 西中洲
2011年10月15日 (土) | 編集 |
土曜日ですねー。
今日は朝のウォーキングのあと、本を読んだりして
ほけーとしてました。

毎日のお楽しみ(?)グリーンスムージー画像ですが、
手違いで削除してしまった・・・
ゴメンナサイ。


その代わり?というわけではないですが、
先日の飲み会で2件目に行ったお店の写真を。

そこは西中洲にある「もも焼の店 とり乃屋」

長崎でカイロプラクティック業を営んでおられる
渡辺さんの弟さんのお店です^^

このお店のメニューは鶏もも肉のみというこだわり。
炭火でゴオーっと豪快に焼かれて出てきたのは・・・

どーん!


どうですこの油(笑)  写真小さくて伝わらないねー。
絶品、鶏もも肉の炭火焼きです!

シンプルな味付けなんだけど、鶏がやわらかくって
おいしい~♪

最初のお店ですでにお腹いっぱいだったので
少しだけいただきましたが、これは、、、
お腹すいてたら確実にやめられない止まらないコースですね、
ご飯といっしょにかき込みたくなります。 思春期の男子か(笑)

おまけにですよ・・・
店長はお兄さんそっくりのイケメン!

渡辺さんは大きな身体で優しそうな雰囲気、
弟さんは人懐こそうな笑顔が印象的な人。

どことなく・・・俳優の城田 優に似てる気が?
言われない?

鶏肉がお好きな方にはぜひぜひオススメです!!!
場所は少し分かりにくいかもですが
それも隠れ家っぽくていい感じ~♪



ランキングに参加しています!よろしければぽちっとお願いします!

にほんブログ村 睡眠・早寝早起き

コメント
この記事へのコメント
先日は久しぶりにレモンティーさんや皆さんにお会いできて嬉しかったです。久しぶりの再会でしたが、皆変わっていないような、変わったような・・・。ブログで弟のお店までご紹介頂きありがとうございました。また、機会を作って皆さんで集まりましょうね!
2011/10/15(Sat) 21:07 | URL  | 渡邉潤 #-[ 編集]
渡邉さん
コメントありがとうございます♪
こちらこそ久しぶりにお会いできて良かったですー。

確かにみんな変わってないけど、確実に
じわっと変わってるなあと思いましたよー、
もちろん渡邉さんも!

>ブログで弟のお店までご紹介頂きありがとうございました。

気に入ったものは強力に押し売りする私です。。。 笑

またお会いしましょう!
2011/10/16(Sun) 11:09 | URL  | レモンティー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。