スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
継続しているのをやめるのは気持ち悪い
2011年10月19日 (水) | 編集 |
ちょー天気いい、さわやか~な朝です!!
洗濯物、ぱりっと乾きそうですね。^^

今日のグリーンスムージー

変換 ~ DSCF0421

ほうれん草 + バナナ + 梨


今朝のウォーキングはそう寒くなかったけど、
いつも履いてる足首が出るロールアップしたパンツだと
ちょっとヤバいかんじになってきました。
昼間は平気なんでしょうけどね・・・

早朝は季節の移り変わりをより感じるような気がします。


毎日早起きしてウォーキングを続けてるとかいうと
ストイックな人と思われるかもしれませんが

私はぜ~んぜんストイックなタイプじゃないです。
根性とか全く自信ナシ。

ではなぜこんなことを続けられているかというと・・・

ウォーキングが楽しいから、もあるけど

続けているのを途中で中断するのが嫌

のほうが大きいです、多分(笑)


昨日は恒例よつばさんとのスカイプ会議。

お互い年末まで続けようとしていることの進捗状況を
報告しあっているのですが

やはりよつばさんも同じようなことを言ってましたね。
記録が破られるの気持ち悪い~!みたいな 笑


このよつばさんとの報告会とかウォーキングとか
当初の目的以上の成果が得られるような気がしています。
そこまではもちろん予想してなかったんですけどね・・・

何でもやってみるモンですね!


ランキングに参加しています!よろしければぽちっとお願いします!

にほんブログ村 睡眠・早寝早起き

コメント
この記事へのコメント
φ(・_・。 )フムフム
やめるのが気持ち悪いと思うほど習慣化したらしめたものですね (。-∀-) ニヒ♪ 早朝ウォーキングなんて健康の代名詞みたいなものですし,是非とも続けてくださいませ♪ 早起きっていいですよねえ♪
早寝も心がけているのかしら???
2011/10/19(Wed) 21:21 | URL  | さとっち #pM88PsEc[ 編集]
さとっちさん
コメントありがとうございます♪

はい、早寝だと思います。
だいたい22時半~23時かな・・・
というわけで大人の楽しみ♪的なものとは
縁遠い生活かも。

ていうか、そもそも夜更かしが苦手なんですよ私・・・
高校卒業するまで、23時以降起きていたことなんて
大晦日以外なかったですから!
2011/10/20(Thu) 09:32 | URL  | レモンティー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
