スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
脳に質問 → 回答 までの期間を短くするには
2011年10月22日 (土) | 編集 |
おはようございます!

昨日はブログお休みしちゃったので
まずはグリーンスムージー2連発。
フラッシュたいてなくて暗いです~。

昨日の。

変換 ~ DSCF0428

ほうれん草 + バナナ


こっちが今朝。

変換 ~ DSCF0429

キャベツ + バナナ
緑黄色野菜切らしてたのでグリーンじゃないですが・・・


最近、ちょっと困っていたことがあって。
何かいい解決方法があると思うんだけど~、
と考えていたら。

私はいつもお風呂に入るときに本を読んでいるのですが
昨夜、その本を選ぶときに本棚の中の一冊に目が留まったのです。

ほとんど読み返したことのない本だったので
正直、「え~、コレ?」と思ったけど 笑
直感はこの本、と言ってるので読んでみたら・・・

なんと、その中に私の求めていた答えが書いてありました!

早速お風呂上りに確認してみると、
「コレはいけるかもしれない」という感じが!
ヤッター!!

「何か方法ないかな~」と思ったのが夕食を作っているとき
だったから、発見するまで数時間でした。 早っ。


この「脳に質問して適切な答えを得る」というのは
人間にある能力の一つですが

コレもうまく答えが得られたときに
「やっぱ脳に質問はスゴいわ~」と大げさに喜んでおくと
質問 → 回答 までの間がどんどん早くなるように感じます。

そうやって確信をどんどん強めていくのです。



ランキングに参加しています!よろしければぽちっとお願いします!

にほんブログ村 睡眠・早寝早起き

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
