スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自宅でメイクしてても肌に負担がかからない!
2011年10月27日 (木) | 編集 |
晴れた朝はとっても寒いですね~。
でも今朝の朝焼けは美しかったです・・・写真に残せなかったの残念なくらい。


今日のグリーンスムージー

変換 ~ DSCF0435

青梗菜 + 柿 + みかん
柿が熟しかけなのでトロトロです、おいしい♪


さていい天気なのはいいんだけど、気になるのは日焼け。
私の部屋は東南向きでとっても日当たりがいいので
会社勤めしていたときより日差しが気になります・・・

かといってせっかく天気がいいのにカーテン閉めて
電気つけて仕事、っていうのもなんか嫌。

日焼け止めは塗ってるけどこれだけじゃ弱いかな・・・
でもメイクはしたくない、せっかくしないでいい状況なのに!

と思っていたら。
そうだ、先日買ったこのファンデーションを塗ればいいんじゃ?




これ、自然派化粧品のナチュラルピュリファイのものだったんですね。
ブランドを大幅に変更してるみたい。


以前ここのファンデを使ったことあるけど、使用感が納得いかなくて
いつものファンデに戻ったことがあったっけ。


以前はいかにも自然派・・・という、味気ないパッケージだったけど
今回はPLAZAとかにも置いてあって、若い人もターゲットにしている模様。


なんでも若い女性は夜遊びなんかで朝までメイクを
取ることができない、でもそれだと肌がボロボロ!


でもこのファンデーションは成分がいいので
朝までつけっぱなしでもおっけーよ、ということらしい。


確かに、私も20代はハードワークで夜遅くまで働いて、
休日もしょっちゅう夜遊びしてたからな~。
メイクしている時間が圧倒的に長かった。


そういう女性のニーズに応えた商品!
同じ自然派化粧品でも、切り口を変えて売ることに成功してますね~。


これ、よくある自然派にしてはカバー力もまあまあ
あると思います。
これのスティックファンデはまるで舞台化粧のようだとか(笑)
ということは、バッチリメイクしたい人にも大丈夫ですよね。




おまけに今回リンク貼った爽快ドラッグ、送料が安い!
通常楽天で送料無料にしようと思ったら結構たくさん買わないと
ならないけど、ココは1980円なんですって!
以前は3000円くらいからじゃなかった?また安くなったのかな?

商品も豊富だし、重たいものはこういう所を利用して
配達してもらうのがいいですよね~。



ランキングに参加しています!よろしければぽちっとお願いします!

にほんブログ村 睡眠・早寝早起き

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。