スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スムージー + ウォーキングで快調!
2011年10月29日 (土) | 編集 |
おはようございます♪

今日の福岡は晴れたり曇ったり・・・
このあと出かけようと思うんだけど、洗濯物干したままで
大丈夫かな~、微妙な天気です。。。


今日のグリーンスムージー

変換 ~ DSCF0437

三つ葉 + みかん + バナナ

はい、いつも通り数日は同じメニューが続きます 笑

本当はいろんな食材をローテーションさせるべきなんだろうけど
一人暮らしだとねー。。。


このグリーンスムージー + ウォーキングの効果だと
思うんですが、お通じが本当によくなりました。

以前生野菜をたくさん食べるようにしたらやはり
良くなったことがあったけど、それよりこっちのほうが
効果が高い。

やっぱり食事 + 運動なんだなあと。

おまけにウォーキングはダイエットにもなってると思う。

ほぼ自宅で食事をとりますが、一人でささっとだと
丼モノとか、パスタとか炭水化物系になりがち。

でも体重は増えてない・・・どころか減ってる。
2キロくらいだけどね 笑

でもねえ、元々普通体型の私が2キロ違うと
頬からあごのラインとか、お腹周りとか明らかに
違ってくるのよねー。

やっぱり2重あごは悲しいもんね(笑)



ランキングに参加しています!よろしければぽちっとお願いします!

にほんブログ村 睡眠・早寝早起き

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
