fc2ブログ
言ってるようになる
2011年11月01日 (火) | 編集 |
今日はキリっと寒い朝。11月ですもんね。
ウォーキング用パンツもユニクロで買った綿入りカーゴパンツが
この秋初登場。寒がりなのでね~。

今年もあと2ヶ月になりましたね。

今年はほんとーに早かった。。。 あっという間でしたが、
会社を辞めた2月はなぜか遥か遠くに思えるという(笑)

そろそろ年賀状の用意したほうがいいのかなー。
今年はオフィシャルなものも用意しないと。


昨日は紙に書いた目標が早速達成できた日でした、
ちょっとびっくり。

ラッキーももちろんあるけど、そのラッキーもつかまなきゃ
ダメだしね。

だから何でも書いてみるもんだと思う。
書いたり言ったりしてたらその通りになるってないですか?
私の周りの人みててもそうだし・・・

その事柄によって時間のかかり具合は違うと思うけど、
しつこく思い続けてたらほぼ叶うんだと思う。


今日のグリーンスムージー

変換 ~ DSCF0441

白菜 + バナナ

葉物野菜切らしてたー。今日は白いスムージーとナリマシタ。



ランキングに参加しています!よろしければぽちっとお願いします!

にほんブログ村 睡眠・早寝早起き

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック