スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日から
2011年11月14日 (月) | 編集 |
おはようございます!

土曜から今日までのグリーンスムージー

変換 ~ DSCF0450

春菊 + 柿

変換 ~ DSCF0451

変換 ~ DSCF0452

こちらは2つとも小松菜 + 柿

小松菜と春菊じゃ随分色が変わるのね・・



さて、今日から来春まで、一時的に派遣として
働くことにしました。

仕事がないので・・・笑


とりあえず登録、と思っていった派遣会社で
早速仕事を紹介され、翌日には企業の方へ出向いて
その日のうちに決定していました・・・早っ

まあ・・・営業は相手に
「ちょっと考えさせてください」と言われて
時間が空いてしまうと成約率が下がるから、
飛び込んできた人に即契約させるのが基本だよね・・・
などと考えながら相手のファイルを眺めていたら

「レモンティーさんの経歴ですと、合うと思われるお仕事が
今3件きてますがー」と 

やっぱりね。 笑

もちろんこれは私だけではなく、隣のブースの若い
女性も次々と紹介されてましたから、基本的に
この派遣会社がそういう感じなんだと思います。

でも条件、場所、仕事内容など
ぼんやりと考えていたのとほぼぴったりで、
断る理由がなかったので固まってしまった私でした。

他と全く比較してませんが、これもご縁ということで
お世話になることに。

会社は比較的ゆるやかな雰囲気、
残業ほぼナシ。あまり忙しくないようだ。

なるべく定時に上がって、夜はFXのトレードをするという
生活をしばらく送りたいと思います。

しかし未経験の業界なので、用語からして分からん。
なので早速図書館から本を7冊ほど借りてきて
昨日はーっとフォトリーディング。

外枠だけでも内容を頭にいれておくのと
まっさらなのとでは全く違いますからねー。



ランキングに参加しています!よろしければぽちっとお願いします!

にほんブログ村 睡眠・早寝早起き

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
