スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ご無沙汰です、年末ですねー
2011年12月04日 (日) | 編集 |
最近iPhoneで写真撮って、FC2のアプリで投稿するという
のを覚えた私w でも記事かいてないけど(笑)







すっかり日が昇るの遅くなってきたので、最近は
起床したら先にFXのチャートみて分析、
6:00~6:30頃からウォーキング。

帰宅してお弁当づくりと身支度、合間にトレード(朝から・・・笑)

こんな感じの朝です。
決してばたばたしているわけではないんだけど・・・
やっぱりお弁当作りに時間がとられる。

なので休日はある程度作り置きをします、
今朝はきんぴらとかぼちゃの煮物を作ったよ。

仕事は定時で上がれるので、帰宅してご飯食べたら
今度は夜トレード。
合間に仕事関係の資料や本を読みながら・・・。

以前勤めていたときよりもだいぶ時間の余裕はあるので
有難いですね。


新しい職場に勤めて3週間経ちましたが、雰囲気には慣れたけど
仕事は当然まだまだ。もしかしたら3月末まで慣れないかもしれない
↑時間かかりすぎ~

今の職場にいて、前からうすうす感じていた自分の適性が
はっきり見えてきた気がします。
来年はその自分の強みをもっと活かせるやり方を
模索して、実際に行動していきたいと思う。

その前に現在の助っ人としての仕事をきちっとやることに
3月末までは注力します!


トレード時間はもちろん以前より減りましたが、
ナント今のほうが成績がいいです・・・笑

安定感が出てきたし、それに伴ってトレードにストレスを
感じることがなくなってきた。嬉しいですね。
しかしそれを言うにはまだ期間が短すぎるので
あと1ヶ月、いい感じの成績が残せるよう、淡々とやりたいと思います。


ああ、そういえば年末ですね。
ここ数年は毎年「いい年だったな~」と思っていましたが、
今年は転機の年だったなあと思います。
環境が変わって自分の考え方や行動も変わってきたし。

去年の今頃は・・・会社を辞めると告げて
1月のFP2級の試験に向けて勉強していたっけな。

一年後の今の状況は想像していたのとちょっと違うけど、
それよりいい感じになった部分もある。

ていうか自分の頭で想像できるのなんて知れてるから、
とにかく行動、努力してみて、来たものを受け入れてみる。
何かが形になるまでは時間がかかるもの。

そう考えて、来年もやっていきたいと思います。



ランキングに参加しています!よろしければぽちっとお願いします!

にほんブログ村 睡眠・早寝早起き

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
