スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
寒い朝は・・・
2011年12月11日 (日) | 編集 |
朝からパソコンのセキュリティーチェックかけたら、
2時間半くらいかかったー。

やっと終わったよ、ということで久々のブログアップ。


今朝のグリーンスムージー



小松菜 + パイナップル + バナナ

甘々フルーツを組み合わせたのに、酸味のほうが強かったな。


今日は休日なのでちょっと遠出&長めのコースでウォーキング。
昨日と比べると寒くないですが、もちろん暖かくはないw

寒がりなので結構な厚着をしていくのですが
途中であったかくなって、ジャンバーの前を開けたりして調整。

このごろはそのへんを計算して微妙な薄着をするというのを覚えた(笑)


冬の早朝ウォーキング、もちろん寒いんだけど
歩き始めたら全然大丈夫。
問題は起床してから着替えるときだよねー。ツラい。

でもいずれ着替えなきゃいけない、まさか1日パジャマじゃないし(笑)
会社に行く日は当然着替えるし、自宅仕事の日も
着替えてから仕事する。じゃないとノレない。

だから観念して(笑)
ババシャツやら服やら今から身につけるものを全て
ベッドの上に用意して、エイヤっと一気に着替えます。

なんか夏の暑い時期も同じようなこと言ってた気が・・・
汗を落とすためにシャワーを浴びて
着替えるという行為が面倒だって。
そうかー私の場合はそこが壁なんだなー。

ウィルスチェックしている間が長かったので
借りてきている本を読み終わってしまった。
これから図書館とドラッグストアに行ってこよう。
週末の恒例行事。



ランキングに参加しています!よろしければぽちっとお願いします!

にほんブログ村 睡眠・早寝早起き

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
