--年--月--日 (--) | 編集 |
また本を借りてしまった・・・
2011年12月12日 (月) | 編集 |
おはようございます!
今朝の福岡市は曇り、すごい寒いわけじゃないけど
日中もずーっとこのままの気温なんだろうなあ・・・。


図書館で本をまた借りてしまいました。

まだ読んでないのもあるし今週はいいかなーと思ったけど
仕事関係で読んでおいたほうがよさそうなのを
発見してしまったのでつい。。。

今の仕事は未経験分野なので、超基本的なことが書いてある
ものから、もうちょっと入り込んだものまで手当たり次第に読んでる。
もちろん訳わかってません(笑)
「ほおー」ていうくらいな感じ。

それに今の職場は来年の3月末まで、5ヶ月弱ですから
それまでは恐らくこの業界のことや仕事内容は
「もやーん」とした程度しか理解できないと思う。

それでも5ヶ月弱、継続的にインプットしていたら
バラバラだった知識がつながった!みたいな
ときがいつかくるんじゃないかと期待してやってます。

そしたらまたこの業界の仕事が出来るかもしれないしねえー。


今朝のグリーンスムージー



小松菜 + バナナ + キウイ

では皆様もよい一日を♪



ランキングに参加しています!よろしければぽちっとお願いします!

にほんブログ村 睡眠・早寝早起き

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
