スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
会社の大掃除・・・
2011年12月23日 (金) | 編集 |
おはようございます!
休日の朝。今日は少し寝坊してウォーキングです、
寒かったよ~。


今朝のグリーンスムージー



セロリ + りんご

いつものアングルだとすごい暗い写真になるので方向変えてみました。


今年も残すところ一週間となりましたね。
来週は会社の大掃除。

先日書いた午後の舟漕ぎが長い人、彼は
机の上も見事にぐっちゃです。。。

あれだと効率悪いはず。
ナゼ分かるかというと、私が以前そうだったから(笑)

机の上がごちゃごちゃだと自分の頭の中まで混乱するっていうか・・・
これは私も片付けてみて分かったことなんですが、
整理整頓は仕事の時間短縮に必ず効く。

まーこういうのも本人が「どうにかしたい!」って切実に
思わないとまず取り掛からないんですけどね・・・
周囲が言っても現状維持したがると思うし。

ああ、でも一度びしっと整理整頓、試してほしいなあー。



ランキングに参加しています!よろしければぽちっとお願いします!

にほんブログ村 睡眠・早寝早起き

コメント
この記事へのコメント
ううっすごいな~・・
何時に起きてウォーキングしてるの??
私も朝型に変えたいけど、寒くて~~(><;)
2011/12/25(Sun) 01:21 | URL  | やよい #-[ 編集]
やよいちゃん
コメントありがとうございます♪

起床は5時、ウォーキングに出かけるのは
6時半くらい。今、明るくなるのが遅いからね、
あんまり暗いと不気味なんだよね。。。

確かにこのところさむくって出かけるのがツラい!
だからソッコー戻ってくる!!(笑)
でも運動っていいなあって思うよ、全く運動しない私が。

やよいちゃんの今の生活だと朝型はツラくない?
2011/12/25(Sun) 09:09 | URL  | レモンティー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
