--年--月--日 (--) | 編集 |
冷やす美白 その後
2011年12月27日 (火) | 編集 |
おはようございます!

昨日の夕方は激寒のなか帰宅したので、
今朝はどんだけ寒いんだろ~・・と思っていたのですが、

なぜか早朝のほうが寒くないです。
このところ、朝スゴーイ寒いってわけじゃない気が・・・

って、それは単に私が慣れただけ? 


今朝のグリーンスムージー



青梗菜 + りんご + バナナ


ところで・・・この3ヶ月間、毎日冷やす美白を実践してきたんだけど

3ヶ月で成果はどうかというと

う~ん、そういえば頬にある大きなシミのほうはちょっと
ぼんやりしてきたかな~?

もう一つのほうは特に変化が感じられず・・・

まあ、、、お風呂上りに冷たいタオルを当ててるだけで、
ビタミンCを積極的に取り入れるとか、他のこともやってるわけじゃ
ないからこんなもの?

人によるのでしょうが・・・

これはもうしばらく続けてみようと思います~。


さて今日は仕事納めです、行ってきます!




ランキングに参加しています!よろしければぽちっとお願いします!

にほんブログ村 睡眠・早寝早起き
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
うちは、明日が仕事納めよ。
紹介している風水整理術の本、これってエッセイ?
じゃなくて、具体的なやり方?
なんか興味持って、ポチっと押したら、これより前に、関連本が出してあるみたいね?どんな感じです?
2011/12/27(Tue) 21:57 | URL  | やよい #-[ 編集]
やよいちゃん
オハヨー♪

> 紹介している風水整理術の本、これってエッセイ?

右のサイドバーに貼ってるカレン・キングストンの本のこと?
これは具体的に片づけを指南した本だよ。
読み出したらガラクタ捨てたくなって仕方がなくなるよ~。

彼女の本はこれ以外読んだことないなあ。。。
2011/12/28(Wed) 08:39 | URL  | レモンティー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
