スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あああ
2012年01月15日 (日) | 編集 |
スムージーの写真撮るの忘れてごっくん飲んじゃいました!
キッチンで料理しながら。


かわりに?昨夜のスタバでの写真。





別にかわりの写真はいらんね、、


今日はセンター試験2日目ですね。
私の甥も受験してますー。
ああ、おばちゃんもドキドキするわあ。

去年のお正月、実家に一人で遊びにきて、すでに志望校を決めていてパンフを見せてくれたっけ。

その大学に受からないとその先の計画が狂ってしまうーと思っているようだったけど

受かったところが行くところだからね。

ベストの力を出して、それで決まったところが縁のあるところだから。

そのときはそれが分からないんだけどねー。

でも、行った先に何かが待ってるかもしれない。
計画通りとはいかないのよね。




ランキングに参加しています!よろしければぽちっとお願いします!

にほんブログ村 睡眠・早寝早起き
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
