スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おはようございます。
2012年02月07日 (火) | 編集 |
今日は雨か~。

雨は髪の天パが強調されるし(笑)、好きじゃないけど
長靴が履けるのがちょっと楽しみだったりもする。

もちろん会社までウォーキングですよ!


しかし・・・今の会社に勤め始めて3ヶ月弱ですが、
仕事も慣れてきてほっとしてます^^

最初の1ヶ月はクビになりませんよーに!と願うほど
出来が悪かったのにね 笑

会社の中も私語厳禁?ってくらい静かだったんだけど、
やっぱり慣れてくると会話も増えて、

まだ自分ではネコかぶってるつもりなんだけど
そういえば忘年会では支社長から

「レモンティーさんははっきり言うな~」

と言われたので、、、本性バレてるかもしれません。。。



今日のグリーンスムージー




ほうれん草 + デコポン + バナナ




ランキングに参加しています!よろしければぽちっとお願いします!

にほんブログ村 睡眠・早寝早起き

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
