--年--月--日 (--) | 編集 |
ガラッと変化した親友
2012年02月20日 (月) | 編集 |
今週末の福岡市は雪が降って、しかも積もってる!
まだちょっと残ってます。
すごく珍しいこと。

温暖化現象というのは暑くなる一方というのではなくて、
暑くなったり寒くなったりを繰り返しながら徐々に温暖化に
向かうと聞いたことがありますが、こういう状態を言うのでしょうか・・・


そんな吹雪?の中、今週末は久しぶりに大学時代の親友と
食事を^^

彼女は基本的にすごくパワフルな人なんだけど、
長いことそのエネルギーをどこに向けたらいいかわからず
もてあまし気味だったのです。

数ヶ月前電話したときもあまり元気がなかったのですが、
昨日会ったら何か雰囲気全く違う!

ナチュラルに彼女本来の魅力が出てる感じ・・・
お肌もキレイだし(うらやますぃ~)

聞くと、本業と平行して長年の趣味をさらに追及しようという
決意が固まったようです。

なんか、今までは不安定なところがあるよなあと
思っていたけど、昨日の彼女には軸が出来た人の強さ、安定感を感じました。

もちろんまだそちらに進みはじめたばかりなんだけど、
コレっと決めたら人はこんなに変わるのかと・・・

そしてこれからいろんな壁があると思うけど
それを乗り越えるごとに、さらに彼女らしくなっていくのだろうなあと
思いました。

好きなことがある、それをやってるってやっぱり強いんですね!



ランキングに参加しています!よろしければぽちっとお願いします!

にほんブログ村 睡眠・早寝早起き


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
