スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
かなりお久しぶりです。
2014年04月06日 (日) | 編集 |
もしも読んでくれている方がいたら。


ご無沙汰してました。


前回のブログがもう2年前・・

あの頃、ちょっとショックなことがあって
それで更新する気になれず、そのままでした。

2年たちましたが、私は相変わらず
同じ部屋に住み、フリーランスとして働いています。

仕事は忙しい時もあれば暇な時もあり
自己管理をしないと色々とヒドいことになってしまいますが、
やはりこの生活が気に入っています。

会社員の時より時間的にゆとりのある生活ですが
もっと効率よくいろんなことができるはず・・とも思います。

正直もう更新することもないんだろうなあと
思っていたんだけど、来月親友とイタリアへ旅行に行くことになって。

旅先の思い出綴りのツールとしてこのブログを
思い出したんです。
前回ハワイ島へ行ったときに旅日記書いていたし。

んで久しぶりにログインしたんですが、、、
なんか色々変わってるー。わけわからん。
まあ、そりゃそうよね。

このブログだって操作方法あいまいになってるし。

というわけで、いつまで続くかわかりませんが、
ブログ再開です。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
