スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
週末は
2014年04月07日 (月) | 編集 |
土曜日は雨降り、仕事も特になかったので
よっしゃ今日はイタリアについて調べるぞと
朝からがんばる。

最初の予定では6月末だったが、親友の仕事の都合で
前倒しに。
私もいつが忙しく、いつが暇なんてわからないので
こういう予定は先に入れてブロックしとく。

3か月先と思ってたからのんきに構えてたんだけど
予定が変わってあと1か月ちょいしかない、という
ことになり、ローマ、フィレンツェ、ヴェネチアの
情報をざざざーっとネットで調査。

たぶん5~6時間くらい?
合間に家事を挟んで息抜きしつつ。
それでもまあまあつかめたと思う。

んで友人とLINEでやりとりして
ツアーなど大体の目星はつけ、昨日は終了。



あと残りの作業をノートに書き出し、優先順位を
つける。予算決め、事前の勉強のための本の調達(もちろん図書館)も終了。

こういう作業はかなり早くなったなあ。
集中したからだけど、ネットサマサマよね。


しかしイタリア旅行。
そういえば5年くらい前に願望リストに
書いていたんでした。

すっかり忘れてたんだけど・・・
っていうか、前回行ったハワイが気に入ってしまい、
イタリア別に行けなくてもいい、と思ってた。

親友が誘ってくれなかったら、
行ってないんだろうなあ。

でも調べれば調べるほど、イタリアは魅力的な
国だなあ。
次回は南イタリアとかシチリアに行ってみたいと
早くも考えている私。 笑


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
