スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
なんだよー
2014年04月13日 (日) | 編集 |
今日は雨の日曜日。このところ週末になると雨降りじゃないかな、
福岡市。

先日、新しいスーツケースを新調。
今持ってる機内持ち込み可能タイプよりもうちょっと
大きいのが欲しいなあと思っていたけど、
収納場所は限られてるし、なるべく安いのがいい・・と
思っていたら、

すぐ近所の量販店で発見。税込4000円くらい 笑

問題はサイズだが、タグで確認すると大丈夫そう。
やったーー。

今持ってるスーツケースが中に入って、
一緒に収納できたら良かったんだけど
さすがにそれは無理だった。

なので小さい方を仕事デスクの下に
足のせ台として置き、椅子に座ってみたところ・・・

なんか椅子に深く座れてる。

今まで一応足は床についてるけど、
ちょっと前のめりになると腰と椅子がフィットせず、
せっかくちょっといい椅子買ったのに意味ないなあと
思っていたんだが

結局私の身長、足の長さにはこの椅子は高すぎたということw
なあんだあ、そういうことか・・・

しかし今みんな高身長、足が長いんでしょうね、
この椅子だってもちろん一番低くして座ってるけど
155センチの私の身長だと最適な座面の高さは
この椅子よりあとマイナス5センチ。

そしてデスクも色々と見たが、高さが75センチというものが多い。
75センチなんて・・・私だと肩があがってしまって疲れるわい、
ということで、キーボード部分がスライドになってる
パソコン用のデスクにしたのだった。

そーいえばこのあいだたぶん中学生~高校生用の
ショップをちらっと見たら、スキニーパンツの
股下がいろいろと展開されてるのだが、
長いのだと78センチとかだったっけ?

もうほんと信じられーーん、である。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
