--年--月--日 (--) | 編集 |
旅行に向けて体力づくり
2014年04月21日 (月) | 編集 |
イタリア旅行の準備、いろいろとあるけど
忘れてはならないのが体力づくり。

普段ウォーキングくらいで特に運動してないし、
体力はサラリーマンのときと比べると確実に
落ちてるなーと。年もとってるし 笑


やっぱり街並みを一望できるドゥオーモのクーポラに
登りたいんだけど、フィレンツェだと
階段が463段、そしてエレベータがない!

息切れ確実。


というわけでその対策として、
自宅マンションの非常階段を上っています。
段数は私の部屋までは126段。

きついかなあと思ったけど、やってみると
意外と楽勝。

これなら時間がないときでも
出かけたときについでにできるし、
まあ旅行までだと思うけど 
とりあえず続けてみまーす。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
