うまいことなってる
2014年04月22日 (火) | 編集 |
またテンプレート変えた。
前のは字が小さすぎ。

やっぱこのネコシリーズで行こう。
ネコが好きなわけではないが。


先日お客様と近所のカフェで打ち合わせ。
今後の仕事の予定についての話。

以前いただいたのと同じ案件を6月に再度
出てくるようだ。うれしいなー。

このお仕事は全体のボリュームはあるものの
労力は私的にわりと軽めで、
でも単価は高いというとってもオイシイ案件だったため
またああいうのこないかなーと思っていたのだった。

しかも6月だって。
イタリア旅行から帰ったあとじゃん。

最初の予定では旅行は6月のはずだったんだから
もしかしたら受けられなかったかもしれないし、

うまいことなってるわあ。

これで旅行の費用が臨時収入で入って来たら
ますます嬉しいです(笑)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック