スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
この3年のこと 2016年11月~2017年1月
2017年07月06日 (木) | 編集 |
前回続き。

このまま人生終わるのかな~と思ってたところ、とあるブログと出会います。

タマオキアヤさん。

元製薬会社勤務のバリキャリ、でも心の中はボロボロだった彼女。
苦しくてスピリチュアルの本をたくさん読み漁ったそう。
ついに病気で入院。それをきっかけに
「スピリチュアルで言われているように、自分らしく生きたら
豊かになる、それを実証してみたい。サラリーマンの身で」と、
少しずつ自分の本音で生きる、嫌なことやめて好きなことだけする、
などをやってみたところ、本当に昇格・昇給、会社の人間関係も円満と、
サラリーマンでありながら自由、というのを実現したそうです。

アヤさんのブログには、私がこれまで断片的に知っていた
スピリチュアルの知識が分かりやすく、理屈で納得できるように
書かれてありました。
知ってはいたけど、何故?という理由がイマイチ分からなかったのが
アヤさんの説明で「そういうことだったのかー!」と。

んで、良いと言われていることはとりあえず全部やってみる私。
「収入の増やし方」をやってみた。

そしたら・・・
売り上げが過去最高に。
これが11月のこと。

といっても、アヤさんのメソッド以外にいろんなことをやってる私なんで、
正直どれが効いたか分かりません。
でも、この「収入の増やし方」は、「お金=〇〇」という
自分がお金を得たときの感情を自分に与えてあげる、という方法で、
これって

「いい気分」

に自分をさせてあげることなんです。

そう、2014年をハッピーな一年にしてくれた、「いい気分」

あの一年は収入もアップ、願いもすべて叶った。
私の中で
「いい気分=望むことを引き寄せられる」は実証されたので
彼女のメソッドも効いて当然でした。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
